将棋教室

全国の将棋教室一覧

KiBi塾 将棋講座

教 室 名
KiBi塾 将棋講座
会 場
KiBi塾
〒700-0826 岡山県岡山市北区磨屋町1-15
開講日時
ホームページでご確認ください
対 象
幼稚園・保育園児から中学3年生まで
内 容
将棋と英語の学習塾です。どうぶつしょうぎクラス、将棋クラスに加えて、英語リトミック・英会話クラス、塾・学校の補習クラスを一緒に開講しております。将棋クラスでは、テキストやITを活用した指導を行っております。
料 金
ホームページでご確認ください
P R
理念:"相互を尊重し、礼節を重んじ、和を尊び、利他を尽し、弛まぬ自己研鑽に努める"
「将棋と英語で世界を切り拓く」をキーワードに、小さい時から将棋を通じ日本人の感性と脳の働きを高め、礼儀を身につける将棋講座と、英語の言語脳の成長を伸ばし活きた英語を身に付ける英語講座で学ぶことで、相手の立場を尊重し、日本の伝統文化と歴史を深く理解し、大局観、論理的思考力、忍耐力、決断力、集中力、そして先を読む力を養い、創造力に富んだ人間形成を目指します。
TOIECほぼ満点で将棋指導員の講師が、個人の能力・適性に合わせ、責任を持って少人数指導を行っております。
お問合せ
KiBi塾塾長 将棋指導員 棋士川達士
〒700-0826 岡山県岡山市北区磨屋町1-15 TEL:050-5539-7962
URL:http://kibijuku.com
e-mail:info@kibijuku.com
備 考
無料体験を随時実施しております。お気軽にお問合せ下さい。

一覧に戻る