東京・将棋会館道場

プロ棋士に会える将棋道場

女流棋士スーパーサロン

いつも女流棋士スーパーサロンをご利用いただきありがとうございます。
平日、月~金(火・休講)の第1、第2、第3各曜日は今まで通りのレギュラー陣で行います。
第4、第5の平日をゲスト講師の日とし、色々な女流棋士が指導対局を行います。
※火曜日は休講となります。ご了承ください。
※平成29年7月より、月・水のみ全日程ゲスト講師での開催となります。

日時

月曜(第1~3週) 水曜(第1~3週) 木曜(第1~3週) 金曜(月に2回)

安食総子 女流初段

楽しく対局したいと思います。
お待ちしています!

宮宗紫野 女流初段

楽しく将棋を指しましょう! みなさまのお越しをお待ちしております。

高浜愛子 女流2級

みなさんと対局出来るのをとても楽しみにしています!
宜しくお願い致します!

中村真梨花 女流三段

有段者の方はもちろん、初級者の方もお気軽にお出でいただけたらと思います。
お越しをお待ちしております。

第4、第5の平日をゲスト講師の日とし、色々な女流棋士が指導対局を行います。

※レギュラー講師が交代になっている日がございます。お気をつけ下さい。
※急な予定で担当が変更になる場合があります。

対局方法

最大7名までの指導対局。
持ち時間最大1局90分、
5分前から感想戦とさせていただきます。

手合はご希望に応じます。
指導は1日1人体制。

申込み方法

完全予約制
A:10時~11時30分まで(最大4名)
B:10時30分~12時まで(最大4名)1日最大7名

※電話予約可。2コマ以上の予約も可能です。(1週間先まで)
※お申込みは東京・将棋会館道場受付カウンター、またはお電話(03-3408-6167)にて。
※キャンセルの場合は事前にご連絡ください。
※予約の時間から5分を経過してもいらっしゃらない場合は自動的にキャンセルとなります。(連絡のないキャンセルは全額頂きます)

料金

1日入場料
一般:2,000円
支部会員・60歳以上・学生・女性・身障者:1,600円

※指導対局後は、無料で道場で対局することができます。
※都合により日程・指導棋士が変更になる場合もあります。
※表記は全て税込み価格です。