将棋教室

全国の将棋教室一覧

生駒将棋教室

会 場
北コミュニティセンター ISTAはばたき
(奈良県生駒市上町1543 「白庭台」駅より徒歩8分)
開講日時
月2回 第2・4水曜日 14:50~16:50
月2回 第2・4土曜日 9:50~11:50
月2回 第2・4土曜日 12:20~14:20
対 象
子ども(高校生まで)
内 容
指導員による指導対局
生徒同士による自由対局
料 金
子ども[高校生まで](月謝2,500円 1回120分・月2回)
P R
当教室では多くの生徒と将棋を指すことができるので、将棋を指す相手が欲しかったり、たくさん将棋が指したい方には最適な環境となっております。
将棋の時間だけでなくボードゲームで楽しむ時間もありますので、全員参加で毎回盛り上がっております。
とても楽しい時間が過ごせると思うので、少しでも気になる方は是非体験にお越しください。
お問合せ
下記のお問合せフォームより簡単に体験の申し込みができます。
http://www.ikomashougi.site/体験教室/

将棋指導員 濱口 和正
TEL 090-1733-8032
E-mail ikomashogischool@yahoo.co.jp
HP http://www.ikomashougi.site
備考
初回は無料で体験していただけます。体験の際は必ず事前に体験希望のご連絡をお願い致します。
教室は月謝制ですが、病気、用事や学校のイベント等でその日は参加できないという場合は、他の日に振り替え(土曜教室は基本的に第1土曜日を振替日にしております)が可能です。
学校や用事の都合で少し教室に遅れることになるという場合も、来れる時間に来て頂いて大丈夫です。

一覧に戻る