<1>伊藤超短波杯 オンラインこども将棋大会

更新:2020年07月17日 17:15

伊藤超短波株式会社の特別協賛により倶楽部24を利用したオンラインこども将棋大会を開催いたします。

【大会ページ】
大会ページはこちらからどうぞ https://www.shogidojo.net/jsa/kodomo/view/
【日程】
1日目:8月7日(金)
2日目:8月8日(土)
3日目:ベスト8  8月9日(日)
【募集人数】
64名×2日間 計128名
【募集期間】
7月17日(金)~7月27日(月) 申し込みは締切ました
【参加費】
無料
【参加資格】
①小・中学生(奨励会員は参加不可)。棋力不問。
②ネットを利用した将棋倶楽部24でPC対局ができる方(スマホ・タブレット不可)。
また、今大会は既存の24アカウントではなく、申し込み選手名の24アカウントを事務局で新たに作り、そのアカウントで対局していただきます。
③準決勝以降、Zoomを使用いただける方。
※PCにカメラが付いていない方は、スマホ・タブレットでもZoom可能です。
(スマホで「Zoom」を検索してアプリダウンロード)
【特典等】
・優勝~第3位には賞品
・大会敗退者対象に抽選で棋士による指導対局があります。
(8月9日午後実施・定員10人)
応募フォームは大会当選者の方に後日ご連絡いたします。
【大会規約】
こちらをご覧ください。
【応募方法】
1.専用の応募フォームから応募。応募者多数の場合は抽選。当選者のみ、7月29日(水)までにメールにてご連絡をいたします。
2.当選者は、本人・学生であることを確認するため学生証等の写しをメール添付にて事務局にお送り頂きます。期限までにお送り頂けない場合は出場辞退とみなし当選取り消しとなりますのでご注意ください。
添付例:学生証の場合、スキャニングもしくは携帯等のカメラで撮影したものを送付。
小学生で学生証がない場合は、保護者の同意書(書式任意)をスキャニングもしくは携帯等のカメラで撮影したものを送付。
【お問い合わせ】
日本将棋連盟普及課 online-event@shogi.or.jp
【主催】
公益社団法人日本将棋連盟
【特別協賛】
伊藤超短波株式会社
【協力】
将棋倶楽部24・株式会社ユーザーローカル
  • Facebookでシェア
  • はてなブックマーク
  • Pocketに保存
  • Google+でシェア

関連イベント

一覧へ