せんだがや盆踊り大会2016 レポート

更新:2016年07月25日 11:25

 鳩森神社にて開催されました「せんだがや盆踊り大会2016」において、「東竜門」は7月16日(土)に将棋ブースを出店致しました。
 ブースでは浴衣を着た棋士による5面指し指導対局を行い、3時間弱で30名の方と対局させていただきました。浴衣の方もいらっしゃいまして、夏らしい素敵な雰囲気の中で進められました。皆様には熱戦を堪能していただけたと思います。

せんだがや盆踊り大会2016_01 せんだがや盆踊り大会2016_02

お祭りの中で将棋を楽しめるコーナーがあることは滅多にないはずです。
来年も開催したいと思っておりますので、是非足を運んでください!

せんだがや盆踊り大会2016_03
参加棋士一同

  • Facebookでシェア
  • はてなブックマーク
  • Pocketに保存
  • Google+でシェア

関連イベント

一覧へ