「せんだがや盆踊り大会」開催報告

更新:2015年07月27日 10:35

 7月18日(土)鳩森神社にて「せんだがや盆踊り大会」が開催され、東竜門は将棋ブースを出しました。
 ブースでは棋士による3面指しの指導対局を行い、3時間弱で合計28名の方と対局させていただきました。本イベントは棋士が浴衣姿で出演するという珍しいもの。お客様も浴衣で来てくださった方も多く、夏らしい素敵な雰囲気の中で進められました。

せんだがや盆踊り大会2015_01 せんだがや盆踊り大会2015_02 せんだがや盆踊り大会2015_03

 また、ご来場いただいた方の中に「将棋イベントの中でこのイベントが最も楽しみ」とおっしゃってくださる方もいてとても嬉しかったです。

東竜門では今後もイベントを企画していく予定ですので、よろしくお願い致します!

せんだがや盆踊り大会2015_04

  • Facebookでシェア
  • はてなブックマーク
  • Pocketに保存
  • Google+でシェア

関連イベント

一覧へ